top of page

ようやくホームページ開設

6月から開所してなんだかんだと早5ヶ月…

ようやくホームページを開設しました!

「検索しても出てこない」「法人のホームページのオマケ(しかも更新止まってる)しかないの?」などのお声を受けつつも忙しさに沈没してましたが、ぼちぼち更新していきたいと思っています(10月現在)

まずは5ヶ月間の活動の様子をプレイバックします。

○ 6月

「大師の里」にあじさいを見に行きました

お手入れに感動しました

誕生日会と称して「たこ焼きパーティー」をしました

美味しかったので食べ過ぎてしまいました

エレクトーンに合わせて懐かしい歌を唄いました

皆さんよく歌をご存知ですね

○ 7月

七夕飾付け

「あんた何て書いたん?」

三味線 歌の会 夏の候

民謡の節回しは難しいです

○ 8月

今年の夏も暑かったですね

暑いさなかはインドアで作品つくり

たくさんの作品が完成しました

○ 9月

三味線 歌の会 残暑の候

童謡や唱歌を楽しく唄いました

暑さもひと段落、雨の隙間を縫ってベルファームに出かけました

晴れ間が出ていたのに、誰ですか?雨を呼んでくれたのは?

○ 10月

こんな(写真左)だったのが、こんな(右)感じにサツマイモが育ちました

試し掘りの感触も上々で、素敵な焼き芋の予感がします

ざっくりと振り返ってみました

元気な体づくりと共に、これからもたくさんの楽しい思い出を創っていきましょう!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page