top of page

外食に出掛けました

秋の上天気と出掛けるにはちょうど良い暖かさの日が続いたので、お昼ご飯を外に出掛けて食べに行くことにしました。

事前の許可・同意・準備は万全でしたが、雨降りました。

行先は、パワーセンター内の「和食さと」さん。

「和食さと」さんにはご理解をいただき、お席のご用意等ありがとうございました。

また、当日はお手数をお掛けし、大変お騒がせいたしました。

店内での様子です。

思い思いにメニューを選び、ご飯の到着が待ち遠しいです

ご飯到着「いっただっきまーす」

コメント不要なほど、皆さん良い表情で食事を楽しまれてみえました

うれしすぎて怪しい人が一人いました

手配や準備や誘導など、いろいろと大変な事もありましたが、怪我や事故も無く、とにかく楽しかったですし、利用者様皆さんの楽しそうな表情を見て

「今の元気をそのままに、またみんなで外食に出掛けたいな」と思い、

「元気でいること」と「楽しく」の必要性を改めて感じさせていただきました。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page