top of page

10月はこんなこともしました。

10月18日

ボランティアの方のご協力のもと、秋にちなんだ歌で盛り上がりました。

10月21日

第一興商さんのスッタフの方と音楽の機械で遊びました。

機能満載の機械と盛り上げ上手なスタッフさんと一緒に歌と踊りで楽しみました。

10月24日

残りのウネの芋掘り(2回目)を行いました。

皆さんの手際の良さの成果は大豊作!

厳しかった暑さと連続台風など秋の長雨で、なかなか取り組めなっかたことを一気に行えた10月でした。

徐々に気候が秋らしくなってきました。

これから迫る冬の寒さに負けないように、元気と栄養を蓄えましょう。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page